国宝級

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月14日まで満室です


ポータブルクーラーを気に入ってくれたバーディー

涼しい風が出てくることが良くわかっているね
1608081.jpg
かわいいイラスト(カレンダーのもう過ぎた月の)
を張り付けて、グレードアップ

中に入れる保冷剤は最強と言われている
コレがおすすめです


従来の物の半分の時間で凍るそうです
1608082.jpg
昨日の夕方は、夕立が無かったので
元気よく遊べました

昼間はるとのイイ写真が撮れないのは
暑くてダラダラしているからです
1608083.jpg
お散歩は、はると&バービー

まっすぐ前を向いて、全く寄り道もせずに
早歩きする はると

見習うバービーちゃん
1608084.jpg
今朝も同じように、はるとを見習って
マジメに歩くバービーちゃん

なので、お散歩中の はるとの正面の写真は
かなり難しいのです
1608085.jpg
何とかバービーちゃんの正面の写真は撮れました

イイ顔してます
1608086.jpg
お散歩中は、はると親分を頼りにしていた感じでしたが
やっぱり かいとの事が気になる様子のバービーちゃん

1608087.jpg
かいと の目は、まん丸です

急にカメラを向けたからビックリしたね
1608088.jpg
ヒャッホー朝の部

何ということでしょう
13歳8ヶ月のバーディが走っております

平均寿命が11歳くらいと言われている
短命な犬種のフレンチブル
病気のデパートと言われるほど遺伝性疾患が多く
10歳を超えられない子も多い中・・・

13歳8ヶ月で何の病気も無く、何の薬も飲まず
元気に走れるなんて奇跡的なことです

だいたい歳をとれば、何かしらの病名が付き
何かしらの薬を服用していたり
病気は無くてもヨボヨボして来たりするものですが

バーディはステキなのです
やっぱり国宝級です
14歳になっても元気だったら
世界遺産に登録されそうだね
1608089.jpg
今日は驚くほどの怖いくらいの暑さです

日中は危ないので、排尿排便マーキングが済んだら
すぐにお部屋に戻ります
16080810.jpg
早朝から活動しているから、お昼寝はぐっすりです

その様子が、美味しそうな大福に見える
16080811.jpg
オヤツは、バーディ持参の干し芋ですよ~

ぐっすり寝ていたバーディも、干し芋の香りで
シャキッと起きます

バービーも好きなようで、並んで待っています

みんなでいただきました、ごちそう様です

16080812.jpg
昨日はダーマの3回目の月命日でした

バーディママさんから、またお花をいただいてしまいました
本当に心からありがとうございます

ダーマを思い出して泣いて過ごすことなく
ゲストのおかげで、わいわい楽しく過ごせました
その方がダーマも喜ぶと思う

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

8月14日まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

ikukoさんへ

本当にバーディは凄い!
みんながこうであって欲しいですね
フレブルの星ですよ★

14歳で世界遺産
15歳で生き神様だね
じゃ、16歳は何だろ~

今後の活躍が楽しみです♪

お世話になります。
ついに、14歳で世界遺産登録だね!
来年は、「神」かね(笑)
蝶ネクタイ用意しとかなきゃ(笑)
それにしても、芋を見る目が真剣ね👍
この時期、干し芋はどこにもなくて、取り寄せてるよ😅
引き続き、よろしくお願い致します❤
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード