優しい子

朝から元気いっぱいのブリちゃん

首に保冷剤を巻くと冷えて気持ち良いことが
わかったようで、付けようとするとお座りして
首を差し出します
1608071.jpg
ヒャッホー朝の部

いつも楽しそう
1608072.jpg
お散歩もマジメに歩きます

ダーマとのお散歩を思い出します
1608073.jpg
バービーちゃんのお散歩は油断できません

ほとんど良い子に歩くけど、興味がある方へ突然行ったり
突然後ろに下がったりと、予測不可能な動きをします

なので別々に一人ずつのお散歩です
1608074.jpg
トイプーの はると&かいと で~す

カットして夏らしくサッパリしたね

ピョコピョコしていてカワイイね
1608075.jpg
はるともキレイにカットされて、美少年です

1608076.jpg
バービーちゃんは、かいとがお気に入りのようです

珍しくバービーちゃんの方がしつこく付きまとって
珍しくかいとが怒っていました
1608077.jpg
かなり心を開いてきたブリちゃん

こう見えてビビりちゃんなのです

ドッグランで椅子に座った時・・・
充電式扇風機の風で蚊を吹き飛ばすと快適
足元にももう一台置くと、さらに良い感じです
1608078.jpg
今日は、フレブルのバーディが来てくれました

13歳8ヶ月です(国宝級
とても元気で、笑顔も素敵

1608079.jpg
ブリちゃんとバーディでご対面で~す

暑すぎるのでお部屋でご挨拶です
狭い場所で暴れることなく、お上品にご挨拶出来るかな?

16080710.jpg
大きさは違うけど似た顔同士、なかなか気が合うようですよ

興奮するとジャンプするブリちゃんですが
落ち着いています
16080711.jpg
ダーマがカブの目線に合わせて、いつも伏せをしていたように
ブリちゃんもバーディの目線に合わせて伏せをして対応していました

賢くて優しい子です

犬が犬に優しくしている様子を見ると
感動しますね

バーディおじさんもうれしそう

はるとのイイ顔の写真が撮れなかったので
明日頑張ります

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード