暑いーー

ラブラドールのララちゃんが日帰りで来てくれました

暑いけど、大興奮で走っています
ヒャッホー
1607311.jpg
この弾ける元気がラブラドールのイイところ

あー一緒に水遊びしたり、川へ行ったりしたいー
でもララちゃんはビビりなので、川は怖がるかな?
1607312.jpg
若さが弾けて、筋肉モリモリです

広大な草原で一緒に走りたいなー

昨日草刈りしておきましたよ
1607313.jpg
さて、お散歩ペアは、はると&リクです

リクの歩くスピードが少し遅くなったような気がします
お散歩だけいつもマジメなリク
1607314.jpg
男気あふれるワンコはマナーベルトを付けますが
はるとは付けて欲しくて、自ら台に登ります

もうニコニコ

はるとは、犬用の既製品がピッタリです

お立ち台も滑らないように、さらに改良しました
1607315.jpg
順番を争うように、リクも台に登り、付けて付けてと
ご機嫌です



リクは尿量が多く、サイズも中途半端なので
犬用ではなく、人間用の介護用尿とりパッドの方が
吸収量も多くて、消臭にもすぐれていて
大きくてもれずに、フワフワでオススメです

本人も、そのフワフワ感が気に入っているのでしょう
1607316.jpg
朝の涼しいうちに、いつもの大はしゃぎで
飛んでいる はると

イキイキしてるね~
1607317.jpg
良く話を聞いているマヤちゃん

1607318.jpg
またミミズをみつけてゴロゴロしています

大きい毛虫みたいだよ
ちょうどこんな色の毛虫がたまにいます
1607319.jpg
お部屋では、常にオヤツが欲しいリク

食べ物のことしか考えていないと思われます
16073110.jpg
今日も遊び場を解放して、みんなでウロウロ

整列すればオヤツがもらえると思っている
リク&はると
そんなに甘くないよ

ララちゃんがウロウロしていると
まるでダーマがウロウロしているような錯覚に陥り
とても幸せな気分
(サイズが同じです)
16073111.jpg
るい君の隣に私が腰かけて、るい君をナデナデ
(るい君は勝手に上ったり下りたりしません)

足元のマヤちゃんは、マヤベッドを守っています
かいと とリクが、マヤベッドを常に狙っています

今日もそんなドタバタが楽しい一日です

それにしても暑い

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード