飛び出し防止ゲート

イタグレのリク君です

昨日、12歳の誕生日でした
おめでとー
1607301.jpg
見た目は老けたけど、中身はまだまだ若い
その調子でモカ(リクの相方)の分まで長生きしてください
1607302.jpg
顔の白髪がより白くなったから
大きな目が強調されてカワイイね

1607303.jpg
ダーマに可愛らしいプリザーブドフラワーをいただきました
ありがとうございます

これなら暑くても大丈夫ですね

みなさんいろいろ考えてくださり、感謝感激です
1607304.jpg
マヤちゃんは、大好きなお散歩で気持ちは高ぶっているけど
体が重いのでゆっくり歩いています

速く歩いているつもりらしいところがカワイイ
1607305.jpg
今日も猛暑日です

トイプーの はると&かいと、るい君も来てくれました

みんな暑くて動きません

暑さに強いイタグレのリクだけ、ウロウロしています


話は変わって・・・
カブが小さい時に購入した木製サークル
サイズが小さくて全然使わなかったので、保管してありました
16073012.jpg
ハウスは嫌いじゃなかったけど、ほとんど使わなかったね

1607306.jpg
先日大掃除をした時に、何か活用できないだろうか?と
考えて、玄関の飛び出し防止ゲートを作りました

ちょうどピッタリ
1607307.jpg
添え木をして、倒れないようにアレンジ
簡単に開け閉め出来ます

ダーマとカブのために、もっと早く作れば良かった

晩年のダーマは何度もこの二段の階段を踏み外して
転げ落ちました
ごめんねダーマ
1607308.jpg
早速、みんなの遊び場に

暑すぎて外で遊べないから、ここで遊ぼう
1607309.jpg
エアコンの冷たい風は届くので快適です

16073010.jpg
部屋に戻ったり、行ったり来たりして楽しんでいます

16073011.jpg
るい君が一番うれしそうです


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード