3ペア

朝散歩は、6時少し前に出発しましたが
6時過ぎると急に暑くなります
1607181.jpg
第一班はフレブルのスー&ぶー子

スタート時は良いものの、後半の気温上昇と
興奮と体温上昇でガハガハ

もっと早くスタートしないとダメそうですね
1607182.jpg
第二班は、短足で地面が近いけど
暑さには強い るい君

スキップランランラン
1607183.jpg
体は小さいけど、暑さは大丈夫な はると

1607184.jpg
遊び好きな スーさんは、暑くても遊びたがります

うれしそうだね
朝のうちに遊んでください
1607185.jpg
この前作ったポータブルクーラーをスーさん専用に

冷風扇もありますが、風が強すぎたり冷えすぎたりもダメなので
この工作レベルのものがちょうど良いらしいです

作って良かった
1607186.jpg
久しぶりに来てくれたのは、ミニチュアダックスのトム君です

早速、みんなとご挨拶

1607187.jpg
手前がトム君、奥は るい君です

トム君は来月14歳になります
少し腰痛があるくらいで、元気だそうです

ドッグホームではダーマが一番年上だったけど
今は、トム君が一番長老です
20歳くらいのダックスってちらほらいるらしいので
トム君もがんばれ~
1607188.jpg
暑すぎる昼間にたくさんお昼寝したので
元気いっぱいの はると

日陰だけど、まだまだ暑いから少しだけね
1607189.jpg
ぶー子の甘え方が超カワイイ

お腹をさすってあげると喜びます
16071810.jpg
その様子をスーさんがこんな顔して見ていました

スーさんもワチャワチャに甘えたいのです
順番待ち

るい君と はるとも順番待ちで足元をウロウロしています
みんなかわいいな~
16071811.jpg
かいとの目頭の毛を少しカットしたら
カワイイお目目が見えましたヨ

16071812.jpg
ぶー子と るい君はとっても仲良しで
気付くと一緒に居ます

フレブル2、トイプー2、ダックス2の3ペアでした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード