ジメジメ

お散歩風景
1607171.jpg
気温はそれほど高くなくても、地面もそんなに熱くなくても
湿度がすごいので熱中症が怖いですね

首に保冷剤を巻いても心配です

ささっと、気分転換程度で終了

ジメジメして不快散歩
1607172.jpg
スーさんも、カッコイイハーネスでハリキッていますが
ゼイゼイが激しいので危ないですね

1607173.jpg
代わりに、お部屋で少し遊ぶそうです

本来は、お部屋ではお行儀良く静かに振る舞い
外では元気よく弾けて遊ぶのが基本です
1607174.jpg
無言の二人

ぶー子の太腿の筋肉すごいね
1607175.jpg
トイプーの はると&かいと で~す

いつも元気いっぱいでキラキラしてます
1607176.jpg
はると:「知らない臭いがします

スーさんは初めましてだよね

1607177.jpg
るい君も来てくれました

ご挨拶では、ややビビり気味
1607178.jpg
すぐに慣れて、フレブル式超接近ご挨拶にも
うまく対応できた るい君

スーさんはしつこくないからね
1607179.jpg
ぶー子とスーさんが遊び始めると
るい君も参加しようと近づきます

尻尾上がってるね
16071710.jpg
褒められてうれしそうな笑顔

ほんの少しあるまつ毛がキュート
16071711.jpg
はるちゃんは珍しくご挨拶だけで良いそうです

ちょっと鼻ペチャが苦手かな

かいちゃんは、またいつもの定位置のベッドに
座り込んで動きません
16071712.jpg
寝落ち寸前の ぶー子

今日も入念なお手入れをしました(毎日してます)
体に力が入っていたスーさんでしたが
今日は力が抜けてイイ感じでリラックスしていました

もち米で作った自家製甘酒+生乳ヨーグルト+すりおろしリンゴの
オヤツで、みんな大満足です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード