久しぶり~

今日は涼しい
しばらく雨が続くそうですね

1607151.jpg
約3年ぶりに来てくれたのは、フレブルのスーさんです

久しぶりでも忘れないもんですね~
スイスイとドッグランへ行き、うれしそうです
1607152.jpg
「スーさん」と、さん付けではオスかメスかわからないですね

6歳の中年のオッサンです
早速マーキングが忙しそうです
1607153.jpg
ちょうど良く雨が止んで、キャッキャッしてます

スーさんも良く覚えていてくれたけど
私も良く覚えていますよ

家族みんなでお迎えに来たのに、帰りたくないと駄々をこねたんだよね~
かわいいかったね~
1607154.jpg
とても懐っこいです

顔はカブに似ていて、時々ふとカブっぽい表情をします
いつもニコニコ
1607155.jpg
パイド模様と、手足の長いところは、ジュリアっぽい

1607156.jpg
口角が上がっていて、すばしっこいのは、あうるちゃんっぽいね

1607157.jpg
このクールボードがお気に入りのようです

この表情カブっぽいね
1607158.jpg
胴が短くて、マイペースな性格はグーちゃんっぽいね~

白の白さは、ぶー子ちゃんっぽいね~

フレブルのみなさんのイイところを少しずつ取り入れている
集合体のようなスーさんです

今日はスーさんだけなので、のんびりゴロゴロしています
超リラックスモードです
1607159.jpg
話題の塩まくらを買ってみました

頭寒足熱が体に良く、安眠効果があるとか

夏に寝てばかりで、顎が蒸れてしまうシニアワンコさんの
顎のせ枕に良さそうです
優しく熱を吸収してくれるそうです

塩まくら
価格:432円(税込、送料別)



浄化作用もあるとか
運の悪い人はぜひお試しを

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード