マーキング

お散歩の様子です

ワクワクしながらリズム良く先頭を歩く
まだ若く6歳の かい君
1607111.jpg
後ろからトボトボ仕方なく歩いている コペル君

1607112.jpg
10歳くらいから、だんだん首が下がってきますね~

ゆっくりと小股で歩くようになりますね~

老化は仕方ないよね~
1607113.jpg
途中でマーキングしたいと主張して
こんな変顔しています

1607114.jpg
お散歩から戻ったら、ボール遊びだよ~

ボールさえあれば、ご機嫌なのです

その時、コペルはマーキング中
1607115.jpg
念入りブラッシング完了です
お利口さんでした

1607116.jpg
お部屋でもまたまたボール遊び

隙間に入ったボール探しが楽しいらしいです
1607117.jpg
座布団の下にボールを隠してやると
これまた大興奮

コペルは、その様子を見ています
1607118.jpg
今日も もの凄い暑さです

またマーキングが忙しいコペル
マーキングしにきたのか
1607119.jpg
他のワンコのオシッコを舐めようとするので
付きっきりで阻止します

おとぼけ顔がカワイイ
16071110.jpg
かい君は、ボールを手に乗せてくれます
そしてオテもしてくれます

かい:「ボールのためなら何でもやります
16071111.jpg
時々、コペルもボールを追いかけてきますが
かい君には勝てません

ゼオカルPH 70ml
価格:3240円(税込、送料別)



ワンコの口臭や歯石で悩んでいる方へオススメです
コレをシュッとスプレーするだけでも
ずいぶん改善されるようですよ
皮膚トラブルにも良いそうです



このシリーズの歯磨き粉もあるようです



かい君は、このアクアゼオパウダーで
歯がキレイになったそうです

良い情報はおすそ分け~



ゼオライトのお風呂もあるそうです
何だか良さそう~

新しいものを試すのが大好きな私。
ダーマとカブにも試したかったな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード