2回目の月命日

早いもので、ダーマの2回目の月命日です

もう2カ月もたったんだ
まだ2カ月しかたっていないんだ
160707-1.jpg
花が途切れず咲くように、アジサイをまた植えました
(これは手毬歌)

柏葉アジサイ、アナベル、シルバーダラー、手毬歌があります
160707-2.jpg
月命日なのに飾るお花が無いな~と考えていたら・・・

朝、お花屋さんがお花を届けてくれました

かい君ありがとー
160707-3.jpg
可愛らしい涼しげなグリーンのブーケ

160707-4.jpg
何と、ブドウの鉢植えです
面白いの好き~ デラウエアだね

お花が無くなるころだろうとのお気遣いに感謝です
ちょうど月命日だし、本当にありがとうございます
また元気がでました

一年前は何していたのかな~と、また写真を見ていると・・・
160707-5.jpg
元気いっぱいに川で泳いでいました

こんな大きな流木を持ってきてたね~
160707-6.jpg
カブも泳ぎが上達して喜んだよね~

暑いから川に行きたいけど、一人では行かないよね
160707-7.jpg
ダーマの誕生日には、似顔絵ケーキを食べたよね~

カブりん、かわいいな
160707-8.jpg
キャンプ用に台車も買って、ウキウキだったね~

カブりん、うれしそうだね

もっとキャンプ行きたかったね
160707-9.jpg
新しいエアコンで快適にお昼寝していたね~
いつもシンクロ寝だったね~

ダーマはいつもお人形を持ってたり、くわえたりして
可愛かったね~
ダーマはお人形を壊さず、優しく持ち歩く子でした
レトリーバーの回収魂、ソフトマウスなんだね
160707-10.jpg
この夏の日は楽しかったな~

私の隣はクロちゃん、白いお尻は ぶー子ちゃん
アースもいてワイワイしていました

まさかこの写真の翌月には、ダーマが発病し
秋にカブが亡くなり
その後、半年も経たずにダーマが後を追い
この写真の約一年後の今
こんな哀しみが待っているとは全く予想もしていなかった

来年の今頃は何をしているのかな~

ダーマとカブに会いたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード