笑顔戻る

アースのご要望通りに、メッシュベッドをセットしてあげたら
もう夢中で、この笑顔
1607041.jpg
うれしそうだね~

見ていてあげると、さらに喜びます
1607042.jpg
「ガオ」と、かまってやると
さらにテンションアップするようです

もうすぐ8歳だけど、中身は幼いところがカワイイ
1607043.jpg
勢いよく走っていますが、重力で顔の肉がユサユサ揺れます

1607044.jpg
これが通常の愛想の良いアースです

笑顔で、ふざけて、走って、これが通常のアースです
元気が戻って良かった
またマナーベルトしたまま出てきたようです
1607045.jpg
暑がりなクロちゃんには、保冷剤を装着

気に入っているご様子です
リボンがカワイイ
1607046.jpg
日帰りで、ボーダーコリーのジュリちゃんが来てくれました

昨日のジュリアも白黒で名前も似ていて、なんだかかぶるね
1607047.jpg
ジュリ:「遊ぶ?」

アース:「プロレスはダメと言われております

1607048.jpg
今日も蒸し暑いので、涼しいお部屋でお昼寝しましょう

いつも気持ちよさそうで、夢を見て寝言をゴニョゴニョ言っています
安心しているんだね
1607049.jpg
クロちゃんも良く寝ています

最近、素晴らしい毛並、毛艶です
16070410.jpg
クロ:「保冷剤取り替えてください」

みんな暑がりさんでぽっちゃりさんなので
エアコンの設定温度が低くて、私は少々寒いです

今日知り合いと犬の高額治療費について話をしていた時
「飼い主の懐が痛いのは構わないけど、犬が痛いのは放っておけない」
と言っていました。
全く同感です
交通事故で手術をし長期入院して、見事に復活したようです
良い飼い主さんと、復活したワンコ
交通事故はかわいそうだったけど、飼い主の愛情が確認できて
それはそれで幸せですね
良い話を聞くと良い気持ちになりますね


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード