暑い

今日はものすごい暑さです
湿度がすごすぎる
1607031.jpg
でもジュリアは大丈夫なのです
フレブルなのに、暑くても平気ってステキ~

そのちょっとだけ高い鼻、便利だね~
1607032.jpg
草をハムハムしながら考えています

ジュリア:「食べちゃいけないのかな~怒られるのかな~

オシッコがかかっていない草を選んだようなので
少しだけならイイよ
1607033.jpg
クロ:「爪切ってくださいー

いつもは来てすぐに爪を切りますが、あまりの暑さに
後回しになっていたのです

切ると歩きやすくなるのがわかったようで、嫌がらなくなりました
1607034.jpg
クロ:「念入りブラッシングしてくださいー

ものすごい抜け毛の量なので、お部屋ではできませんよ
1607036.jpg
アースお坊ちゃま、少し復活しました

マナーベルトしたまま出て来てるよ

みんなの輪に入りたかったんだね
1607037.jpg
張り替えたばかりの芝生の上でゴロゴロ

メッシュベッドでゴロゴロばかりしているので
片付けたこともイジケの原因だったのかな
1607038.jpg
るい君は、るい君ベッドを守っています

隙をみせると、すぐにジュリアに取られてしまいます
1607039.jpg
るい君に、「ドッグホーム行く?」と言うと
寝ていてもすぐに起きて反応します

かなり多くの単語を理解している るい君
16070310.jpg
クロ:「暑い中、ブラッシングありがとうございますです。」

お礼にたくさんベロベロされました

16070311.jpg
こんなに近くでお昼寝できるようになった るい君

遠慮のない クロちゃん

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード