もう7月

爽やかに、るい君の登場です
1607011.jpg
ホントにドッグホームに来るのが大好きで
ウキウキしている様子が良くわかってとってもうれしいです
1607012.jpg
ピクシー&けん太も来てくれました

この二人は、とにかく来るときは大興奮

今日は暑いからあまり興奮しないでね
1607013.jpg
今日で4日目になるアースは、そろそろ疲れが出る頃なので
単独行動です

昨日遠足に行ったしね

1607014.jpg
干しておいたクッションを部屋に並べて
みんなでゴロゴロしよう

ゴロンとしたら顔が近くて、少し緊張している
るいや君
(るい君の本名は、るいや です
1607015.jpg
水分補給は、豆乳ヨーグルトと生乳ヨーグルトのブレンドです

1607016.jpg
ルームランナーの上がお気に入りのピクシーちゃん

冷え冷えのお部屋で気持ち良さそう
1607017.jpg
いつも変わらない元気の良さ、安定感抜群の けん太

1607018.jpg
アースは油断している時は、こんな顔します
顔がデカい

一人っ子だから、一人の時間も必要だよね
自分のペースで遊んでいました
1607019.jpg
暑いので、お散歩は保冷剤を首に巻いて
保冷剤を3個しのばせたエプロンをつけて
服も着て、ハーネスも付けて・・・かなり派手に
16070110.jpg
地面はそれほど熱くないので、ご機嫌に歩けました

16070111.jpg
メンバーチェンジして、次のお散歩は るい君ですが
もう暗くなってきてブレブレです

るい君も保冷剤を首に巻きましたが、全然融けません

フレブルのアースの保冷剤はどんどん融けます
やっぱり熱がこもりやすいんですね

今日から7月です 早いな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード