ずっとご機嫌

フレンチブルのジュリアちゃんです
ちょっと痩せたね~
1606291.jpg
とても元気で喜ばしいことですが
ジュリアは腰痛持ちなので、弾けすぎてはいけませんよ
1606292.jpg
早速アースとご挨拶

ジュリアは背中の毛を逆立てて緊張しています
ブチ模様が増えた気がする
1606293.jpg
ご挨拶して、ウォーミングアップもしてから
アースが積極的に誘っています

ジュリア:「静かに過ごすように言われております
マジメなジュリア

残念だねアース
1606294.jpg
念入りブラッシングをしたら、ジュリアからこんなに毛がとれました
さっぱりしたね~

アースはカブと同じような毛質なので
あまり抜けません
1606295.jpg
耳の毛がゴージャスなマヤちゃん
横顔が美女風ですね

でも行動はワイルドで、この大きなベッドをくわえて
振り回しております
1606296.jpg
ベッドはオモチャ扱いなのか、寝る時は床です
1606297.jpg
外ではまたミミズを見つけてゴロゴロしています
いつも通りですね

1606298.jpg
昨日と同じく、ジャックとララちゃんで遊んでいます

ジャックにやる気がある時は、鼻にシワを寄せてウォと言いながら
突進してきます
男らしくてステキ
1606299.jpg
ララちゃんはノリノリになってくると
必ずこんなブス顔をします
(上の前歯を見せるからブスに見える

ジャックもビックリして動きが止まるよね
16062910.jpg
今日も曇りで暑くなく、たくさん遊べます

16062911.jpg
時々一緒に草を食べたりしてね

ララちゃん筋肉質でステキ
16062912.jpg
今回の滞在中は、ずっとご機嫌なジャックです

私がジャックを可愛がり過ぎると、ダーマとカブが焼きもちを妬くと
思って、ほどほどに可愛がるように気を付けていましたが
(まるで愛人のようなジャック
今回は思う存分可愛がることができました
また来てね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード