幸せな気持ち

チョコラブのララちゃんが、また来てくれました

早速ジャックとご対面
1606281.jpg
すぐにウォーミングアップを始めるララちゃん

ジャックはストレッチから始めます
それが正解です
1606282.jpg
楽しくなってきたララちゃん

大型犬同士、レトリーバー同士なら
あまり遠慮はいりませんね
1606283.jpg
運動神経の良いララちゃんの走る姿は
まるでダーマの若い時のよう

ジャックは省エネ型なので、深追いしません
1606284.jpg
遊んでいる時に呼ぶと、この甘い笑顔で振り返ります

ピンク色だった鼻の色が、少し濃くなってきたような気がします
歯もピカピカ
1606285.jpg
良く動くララちゃんと一緒に
ジャックも良く動きました

ジャックの運動量は半分以下だけどね
1606286.jpg
相性は良さそうです

ご機嫌な二人
見ていて幸せな気持ちになりますね
1606287.jpg
フレンチブルのアースお坊ちゃまが来てくれました

メッシュベッドへまっしぐら
1606288.jpg
満足そうですね

アースも歯がピカピカです
1606289.jpg
アースの尻尾は、お尻かくしのフタのようでちょうど良いですね

初日は興奮し過ぎなので、今日は一人で遊んでもらいました
(ケガ防止のため)

今回は少し長めの滞在です
16062811.jpg
久しぶりに、ミニチュアダックスのマヤちゃんも来ています

前もアースと一緒だったよね~

マヤちゃんは、のんびりと一人で散策するのが好きなのです
16062812.jpg
ちょうど雨があがって、それぞれストレス解消出来ました

今日は私の誕生日です
みんながお祝いに来てくれたような気がして
梅雨時の平日なのに、にぎやかでうれしいです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118


コメントの投稿

非公開コメント

グルービーママさんへ

ありがとうございます

ダーマとカブのいない、一人ぼっちの誕生日は
どうなることやらと思っていましたが
温かいメッセージにほっこりしました

ワンコの笑顔は最強ですね♪

誕生日おめでとうございます

何歳になっても誕生日はいい日でありたいですよね!沢山のワンちゃんの笑顔は何よりも良い誕生日プレゼントですね。それぞれに皆んな優しい笑顔で祝福してくれていますね。楽しい誕生日を過ごして下さい。ダーマちゃんの声も聞こえてきそうですね。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード