Rose garden

たくさん咲いたラベンダーを少しカットして飾ります

本物の香りは最高です
1606251.jpg
夏椿とヒメイワダレソウも可愛いです
1606252.jpg
先日、ダーマの精進落としに、精進料理を食べに行こうと
誘ってもらい、素敵なお店に行ってきました
1606253.jpg
ステキな景色を眺めながら、鳥の声を聞きながら
美味しい料理を味わって、素敵な時間を過ごすことが出来ました

気に入りすぎたので教えませんヨ グフフ

1606254.jpg
軽井沢レイクガーデンにも行ってきました

バラは曇りの日に見るとキレイで好きです

涼しくて最高です
1606255.jpg
雨上がりでイキイキと咲いていました

1606256.jpg
ステキなガゼボも満開で、最高のタイミングです

1606257.jpg
バラ以外のお花も満開でした

残念なのは、時々犬のオシッコ臭いところがあり
マナーの悪い人が、犬を歩かせているようです
(歩いてはいけないはずです。カートなら
そんなマナーの悪い人がいると、犬禁止になるので
マナーを守って欲しいものです
1606258.jpg
次第に晴れてきて、さらに美しい風景にウットリ

手入れが行き届いていて気持ちが良いです
1606259.jpg
カメラを忘れて携帯で撮影したけど、なかなかイイ感じです

ハープの生演奏をしていたのでビデオを撮影してみました



何とその曲が「千の風になって」でした
グッときて泣きそうでした

偶然じゃなくてダーマが流したのかな~なんて思って聞いていました
「泣かないでください~」ってね

ステキな一日でした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード