鶴の一声

昨日の夕方、涼しくなったので遠足へ行ってきました

この前アジサイを見に来たところです

うれしそうなイイ笑顔
1606181.jpg
またまた車の中で大興奮でしたが
今回のテーマは、車の中ではお行儀よく座っている事

お家でソファや椅子、階段の段差をいくら注意していても
実は車の中の大はしゃぎも危ないのです
クレートインが一番安全です

私の鶴の一声で、みなさんお利口さんに座っていました
行きも帰りも良くできました
1606182.jpg
まずは呼吸を整えて、少し落ち着きましょうね

みんなカワイイな~
ワクワクしてるね~
1606183.jpg
キラキラしている けん太

1606184.jpg
こんな風につないでみました

胴長さんは階段NGなので、ただひたすらに平らな場所を歩きます
1606185.jpg
ステキな写真が撮れました

みんなイイ顔してますね
1606186.jpg
るい君は、この前と同じコースだということが
すぐにわかって、得意げに歩いていましたよ
1606187.jpg
はしゃぎすぎです

楽しそうで良かった良かった
1606188.jpg
さて、今日は はると&かいと が来てくれました

早速ご挨拶して、遊びに誘う けん太
久しぶりの仲良しの再会です

けん太の誘い方は、いつもこうなのです
カンガルーみたいだね
1606189.jpg
明日で7歳になる はると もノリノリですよ
けん太と遊んで、良い思い出になったね

お誕生日おめでとう
元気で長生きしてくださいね

首にチャームを付けて、オシャレしてきましたよ
とっても愛されています
16061810.jpg
かいと は、いつものボヨヨンベッドでまったりしています

かいとも6歳になったばかりです
お誕生日おめでとう
16061811.jpg
集合写真ですよ~

なかなか良くまとまっていますね

今日も真夏のような暑さです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード