雨だから・・・

偏食のグーちゃん
ドッグフードは残すけど、トッピングのお肉は食べました
1606161.jpg
ご飯を食べたら、ごほうびに大好きなオヤツです

ドッグフード残したけど、まあいいでしょう
グーちゃんには甘いのです
1606162.jpg
一人っ子気質のヒメは、物への執着がすごくて
オヤツも独り占めしてゆっくり食べたいようなので
ハウス内でどうぞ
1606163.jpg
今日はピクシー&けん太が来てくれました

並ぶと、ヒメの茶色が濃く見えますね
せっかく久しぶりに会えたのに
雨なので外で遊べないね~

ピクシー&けん太は、来る時と帰る時だけ毎回大騒ぎなのです
ピクシーちゃんが興奮すると、連動して けん太も興奮します
もちろん今日も心配になるほどの大興奮

1606164.jpg
とっても社交的で犬が大好きなグーちゃん

騒がしいのは楽しいようでニコニコです
1606165.jpg
動いていないルームランナーの上がお気に入りの
ピクシーちゃん

動き出すと、すぐに逃げ出します
1606166.jpg
最近運動不足らしいヒメが、ルームランナーに挑戦

マジメな顔していますが・・・

グー:「後ろ足が乗っていませんよ

前足だけで歩いている風の演技
今日も女優です
1606167.jpg
横で、グー監督が見張っているので
少しだけマジメに歩きました

グーちゃんは監督のくせに、乗りません

けん太はビビッて乗りません

巨大化してきた ピクシー&けん太が
これで運動すればイイのにね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメママへ

女優なところも、ズルするところも
小さいくせに威張っちゃうところも
全部ヒメらしくて可愛らしいですね♪

ダーマとカブがいなくて、ヒメがまるでヌシの
ようにハリキッて仕切っていたのかな(笑)

ひーちゃーん…💦💦と、皆んなで爆笑してしまいました(*^_^*)
久しぶりに刺激も受け、楽しめたんじゃないかと思います(*^_^*)
来月は2泊、お願いします(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード