媚びない

フレンチブルのグーちゃんが来てくれました
久しぶりだけど、元気そうです
1606151.jpg
ラベンダーの香りをチェックしています

何をしていてもカワイイな~
1606152.jpg
フレンチブルだけど、小さいブルドッグのようで
強烈な個性がとってもチャーミングです
探しても、似ている子はなかなか居ないでしょうね
1606153.jpg
ごはんは食べないけど、草を食べたがるグーちゃん

ごはん食べましょうね
1606154.jpg
午後、雨が止んだので散歩行くよ~

大喜びで走ってくる姿が可愛らしい
1606155.jpg
グー:「もっと歩けますよ

湿度が高くて、ガハガハするので小散歩にしました
無理させないよ
1606157.jpg
その後、気持ちよくお昼寝しているところを
起こしたら、この表情

ますますブルドッグのようで可愛すぎる
1606158.jpg
顔に力が入っていない、素のグーちゃんです

私に媚びないところが大好きです
1606159.jpg
夕方からは、久しぶりにミニチュアダックスのヒメが来てくれました

今日も素晴らしい毛並、毛艶
ダーマとカブとイイ勝負できるね
16061510.jpg
グーちゃんはヒメと遊びたくて興奮気味にフガフガしてます

ヒメは持参のマイベッドを守っています

グーちゃんはベッドなんて狙っていませんよ
16061511.jpg
ヒメは、パパの前では、か弱い女子を演じる女優ですが
ここでは、こんな悪い顔をして威張っていますよ

ヒメのそんなところが面白いです

ヒメも私には媚びないですね
素のヒメをいつも見せてくれます

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメママへ

なかなかの演技派女優ですね(笑)

それにしても素晴らしい毛並!

爆笑してしまいました(^_^;)
別れ際のあの鳴き声は何だったのか(~_~;)
明日も、よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード