アジサイ

あちこちでアジサイがキレイな季節になりました
1606121.jpg
もううっとりする美しさ
この色好き~
1606122.jpg
みんな微妙に色が違って、どれもみな美しい

6月生まれなので、アジサイ好きです
1606123.jpg
昨日の夕方、るい君と一緒にアジサイを見てきました

るい君はアジサイどころではない興奮ぶりです
1606124.jpg
背中に虫よけ(電池式)を背負ってきました
これなら、歩いていれば吸い込まないよね

ダニよけの液体薬を体に直接つけたりとか
最近は飲むタイプの薬が出たり
薬がどんどん強くなる傾向にあり
ちょっと怖さを感じます

虫を殺す薬だからね
1606125.jpg
お出かけ大好きな るい君はルンルンです

車に乗ってやってきました
思い出いっぱいの場所です
心のリハビリ
1606126.jpg
興奮しすぎのため、少し休憩して呼吸を整えます

横目の変顔がナイスです
1606127.jpg
シロツメクサが満開で、とってもキレイ

冠を作りたくなります
1606128.jpg
るい君は解放されて、さらに大興奮です

うれしそうなイイ笑顔
1606129.jpg
カワイイ

ダーマとカブも一緒についてきて、走り回っているような気がしました
ここに来るといつもそう感じるようになるのかな~

るい君の動きが、ダーマとカブに少し似てきたような気がする

体が軽くなって、キビキビしてきました

楽しいお散歩でした
16061210.jpg
今日は、黒ラブのクロちゃんが来てくれました

逢いたかったよ~クロちゃん
クロちゃんには報告することがいっぱいあるよ~

クロちゃんからは、一番大きなお供え花をいただきました
ありがとうございます
ダーマの親友だよね
16061211.jpg
クロ:「えっ ダーマ死んじゃったの

とでも言いそうなビックリした顔

たくさん仲良くしてくれてありがとうね
良い思い出がいっぱいです
16061212.jpg
クロちゃんももう9歳
気付いたらずいぶん歳をとっていましたね
クロちゃんも小さい時から来てくれているからね
ダーマが亡くなった頃、クロちゃんも体調を崩していたそうです
何か感じたのかな~

今はもう回復して元気ですが、今日は蒸し暑いようです

クロちゃんの元気いっぱいのバカッ走りは、もう見られないのかな~
ボール遊びも もう封印なのかな~
ちょっと切ないね

ゆっくり歳をとってくださいね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード