ダーマのおかげ

毎日毎日たくさんお散歩して、飽きるほど歩いていたけど
ダーマがいなくなってしまってからは
急に散歩量が減り、運動不足なこの頃

1606091.jpg
散歩以外でも、大型犬と一緒に遊ぶことは
パワー消費が激しいのです

モッテコイエンドレス
1606092.jpg
美しいダーマ

昨日、簡単な健康診断をしてきました

血液検査の結果が・・・

中性脂肪に H のマークが(高いということ)

衝撃の結果でした
先生は基準値を少し超えただけだから気にしなくてもイイよと
言っていましたが、やせ型の私にとっては、人生初の出来事

ダーマが居ない影響が、早速出てしまいました

この運動不足のダラダラとした一ヶ月だけで
もうこんなことに

ダーマ先生、プリーズ カムバック

ダーマのためにしていたつもりの毎日のロング散歩が
実は私の健康のためだったのだと改めて実感

私の健康のための散歩に、ニコニコと喜んで毎日
付き合ってくれていたのです

失って改めて気づく存在の大きさ
1606093.jpg
梅雨~夏は、ルームランナーで歩かなくちゃ

ダーマとカブのために買ったと思っていたけど
実は私のためだったのか
1606094.jpg
カブもフレンチブルとは思えないほどの
驚異の体力と持久力でした

やっぱりダーマと一緒にたくさん歩いたおかげなんだね
1606095.jpg
ゴムまりのように弾んで走っていたよね~

筋肉モリモリでした

この写真、かわいくてお気に入りです
1606096.jpg
こっそり隠れて私を監視しているような気がするので
ダーマとカブに叱られないように
ダラダラ生活を止めないといけませんね
1606097.jpg
オチッコ中の素のカブがカワイイ

日常の何でもない写真が、大切だったりします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード