コジロー、ありがとう

今日も るい君が来てくれました

元気良すぎて、ハッスルしていますよ
1606031.jpg
はしゃぎすぎに注意です
1606032.jpg
ドッグランに飽きているので、芝生エリアで遊んでいます

るい君は私から離れないから大丈夫なのです
1606033.jpg
またスロープで遊んでいますよ

1606034.jpg
今日のオヤツは、すりおろしリンゴ+豆乳ヨーグルト+生乳ヨーグルトです

1606035.jpg
午後は、大きいアキレスかみかみ

手が太いね~
1606036.jpg
カミカミしながら、寝ちゃったの~

1606037.jpg
るいや:「寝てないよ

1606038.jpg
アキレスを取り上げて、少ししたら寝ちゃいました

かわいく折りたたんだ手

今日も おもてなしフルコースです


1606039.jpg
訃報です

ミニチュアダックスのコジロー君が亡くなったそうです

まだ9歳でした

体格が良くて、イケメンで、懐っこくて甘え上手
みんなから好かれる優しい子でしたね

たくさんおしゃべりしたのを良く覚えています

カブと洋服が同じサイズでした

伸び伸びと良い環境で育ち
飼い主さんとずっと一緒で
良い人生だったと思います

コジロー、ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめママへ

もう逢えない
それだけで涙が出てきます

たくさんの思い出があるから悲しいですね

ドッグホームメンバーも高齢化してきていて
続々と旅立ってしまい、凹みます

コジローもダーマもカブもみんな
良い人生でした!

振り返った時に良い人生だったと思えるような
そんな毎日をみんなにも送って欲しいものですね

コジの訃報を知り、涙が出てきました。
ひめと仲良く遊んでたイケメンのコジにもう逢えないと思うと悲しくて仕方ありません。私もカッコいい男前のコジが大好きで、毎年、年末に再会させてあげるのを楽しみにしていました。
コジ、今までひめと仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)安らかに眠って下さいね。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード