のんびり散策

今日は、るい君だけです
一度帰って、また来てくれました
気になる女子がいないので、気がゆるんでいます
1605271.jpg
幸せそうにアキレスをカミカミ

誰にも取られる心配がないから、ゆっくり噛んでいます
1605272.jpg
るい君一人をドッグランに出しても
あまり動かないので運動になりません

なのでアプローチ部分を開放しました

るいや:「芝生カットしたね



この芝生、柔らかくてチクチクしません
ダーマもお気に入りでした
1605273.jpg
ランチはまたカボチャスープですよ

お昼とオヤツで何か食べると、空腹になりすぎないため
胃酸が上がってこなくなりました

胃酸の強酸による酸蝕歯によるざらつきも減り
かなり元に戻って来ました

腸の状態も良く、良い便も続いています

いろいろ改善中の るい君なのです
1605274.jpg
お花コーナーをテチテチ散策です

青いネペタが元気よく咲いていて、涼しげでキレイです
1605275.jpg
ゆっくりトコトコ付いてくるので、アヒルのようでカワイイ
1605276.jpg
バラのアーチをくぐってニッコリ
1605277.jpg
落ち着いてゆっくり戻って来ます

1605278.jpg
枕木の間にイイ感じで咲いている
姫イワダレソウの白い小花が可愛らしいです
1605279.jpg
るい君は二重まぶたなんです
かわいいね~

ダーマがいなくなってしまってから
続けてお客様ワンコが来てくれていることで
癒されているのはもちろんのこと
明るくいられることも、とてもありがたいことです

昨日までいたマロン&ぽーちゃん
続けて来てくれる るい君には
特に心が救われております
たくさんのお気遣いに感謝です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード