アキレス

ようやく落ち着いたお散歩が出来るようになってきたマロンちゃん

アイコンタクトもバッチリですよ
1605261.jpg
痩せていて、筋肉質です
1605262.jpg
ぽーちゃんは、歩きはじめの数分だけグズグズしますが
途中からは元気いっぱいです
1605263.jpg
ぽーちゃんの毛づくろいを熱心にするマロンちゃん

お姉さんらしいですね
1605264.jpg
夕食後、満足そうに横たわる姉妹

1605265.jpg
ゴニョゴニョ寝言を言っている姉妹を
じっくり観察している るい君と私
1605266.jpg
少しだけ舌が出てますよ

1605267.jpg
今日は暑すぎです

またこんな隙間に入ってトカゲを探している ぽーちゃん
1605268.jpg
昼間は暑くて外で遊べないので
暇つぶしにアキレスを噛みましょう


犬の唾液はアルカリ性なので
カミカミしてたくさん唾液が出れば
強酸性の胃酸が上がってきても少し中和されるかも
1605269.jpg
レギュラーサイズは、長さが約23センチもあるので
簡単には飲み込めませんよ

手で持ってあげるのにもちょうど良いサイズです

もうお座りして整列は当たり前だね

小さいのや、短い歯磨きガムは、ほとんど噛まずに
丸飲みで、全然歯磨きになっていませんよー
16052610.jpg
またまた興奮しすぎて うなっている ぽーちゃん

真ん中から食べる不思議ちゃんです
16052611.jpg
正しく端から食べるマロンちゃん

このくらい大物なら、確実に歯がキレイになります

家庭でスケーリングをすると、歯がザラザラになり
かえって歯石が付きやすくなりますよ
スケーリングするなら、その後ポリッシング(ツルツルにする)
しないとダメですよ
16052612.jpg
るい君は、顔も大きいけど、歯も大きくて
噛む力も強く、食べるのも上手で速い

もちろん今日も全員途中で取り上げます
取り上げられるのが当たり前だと思ってもらいますよ
残りはお昼寝後の夕方ね~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード