もう二週間

1605219.jpg
かわいいかわいいダーマのお気に入り写真です

10歳の時です

山に行って、ハイキングして、キャンプして
川で、プールで、海で泳いで
雪が大好きで、雪遊びして
たくさん散歩して、走って、遊んで
毎日おいしい手作りご飯を食べて
仲良し姉妹のカブもいて
ずっと私と一緒で、健康で
亡くなりかたも安らかで
本当に充実した素晴らしい犬生だったな~と
気持ちが落ち着いた今、また改めて思い返しています

ラブラドールとしての本能も山で満たし
家庭犬としての幸せも満たし
こんなにたくさんの経験をして充実した毎日と
恵まれた環境で育ったワンコって
あまりいないような気がします

ダーマ人生に悔いなし だよね、ダーマ

またこんなにいろんな経験を一緒に出来る犬って
やっぱりラブラドールだからとも思います
改めてラブって良いな~良い犬だな~
万能だな~としみじみ思っています

もちろんラブの中でも運動音痴な子もいて
ダーマが運動神経が良くて、全くビビりでは無くて
一緒に楽しめる子で良かったな~

ダーマと出会えて良かったな~
私の人生ついてるな~
例え明日死んでも悔いは無いな~

そんな充実感を覚えるこの頃です

今日でもう2週間が経ちました

ダーマに触りたいよ~
16051210.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード