おいしいオヤツ

爽やかに輝くトイプー兄弟
姉妹や兄弟が続いていますね
やっぱり多頭飼いってイイね
1605211.jpg
一人じゃないから、お泊りに来ても
気持ちが安定していて余裕があります
1605212.jpg


最近はるちゃんがはまっているオヤツです

お利口さんなので丸飲みしません
歯もピカピカになります
これなら骨だから栄養になるね

歯磨きガムじゃ消化が悪い気がします
1605213.jpg
一度帰って、また来てくれた るい君です
ご近所さんです

るいや:「僕も欲しいです

待たせすぎるとこんな顔になります
1605214.jpg
るい君は腸活中なので、また豆乳ヨーグルトですよ

フードの見直しもして、少しずつ変更中なのですが
もう早速効果が出てきて、今日は素晴らしい便です
ここ数カ月のうちで、一番ですよ
1605215.jpg
日中は暑くなったので、ダラダラお昼寝です

1605216.jpg
バラちゃんも暑くてうなだれる前に救助

好きな香りばかりを植えたので、幸せな香り
1605217.jpg
さあ、3時のオヤツですよ

食欲旺盛な るい君は、もう毎日うれしくて
私から目が離せないようです

るいや:「今日もスープもらえるんですか感激です

と、言っているような大きく開いた目

胃酸過多対策ですよ
1605218.jpg
もちろん はるちゃんにもどうぞ

ケンカにはならないと思うけど、念のため離れて食べてくださいね

あっという間にペロリ
はるちゃんも幸せそうです

16052112.jpg
時々、ドッグランに出てきて、いつもの場所でぼんやり
16052113.jpg
今日もたくさんお昼寝している かいちゃんです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード