アイコンタクト

写真をたくさん撮ったので、本日2本目のUPです

仲良しボルゾイ姉妹
160518-1.jpg
妹たーちゃんが、姉なっちゃんを慕っていて
大好きな様子が読み取れて微笑ましい写真です
160518-2.jpg
ピョンピョン飛び跳ねて、また私を誘っています

犬と無心で遊んでいる時って楽しいな~
160518-3.jpg
なっちゃんの顔は、キリリとしていて宝塚のよう

とてもカッコよく、美しい
160518-4.jpg
たーちゃんは優しく可愛い顔

全然違うから、この二人もまた個性が光ります
160518-5.jpg
なっちゃんの走る後ろ姿は豪華そのもので
まるでこいのぼりの吹き流しのようです
(たとえがこれで良いのか微妙ですが

そのまま空を飛んでいきそうな、ドラゴンのようです
160518-6.jpg
またアイコンタクトして遊んでいます

160518-13.jpg
これは2年半前の写真です

ダーマ11歳5か月

まるで黒豹のようにカッコよすぎるスマートな走り
ドタドタと走るラブラドールとは違う、美しいフォーム
こんなに速く走ったのは、これが最後でした
記念すべき写真なのです
年齢を感じさせない機敏な動きでした
まだまだ続く親バカ、生涯自慢の娘
私はこの時、感動して泣きました

前を走るのはボルゾイのサーシャちゃん
なっちゃん、たーちゃんのお姉さんです

この時も、サーシャとダーマはアイコンタクトをして
仲良く走っていました

今はもうサーシャもダーマも旅立ってしまいました
向こうでまた走って追いかけっこしているかな
160518-7.jpg
今日は暑く日差しが強いです

ヒラりと上手に身をかわして
遊び方も優雅です
160518-8.jpg
「暑いからお部屋に入ろう」と説得しないと
ずっとドッグランで遊んでいます

意思表示がはっきりしています
160518-9.jpg
まだ8か月なので素直な たーちゃん

おいでと呼べばすぐに来ます
160518-10.jpg
日陰で休憩

160518-11.jpg
「なっちゃーん」と呼ぶと
葉っぱの陰から「何?」と顔を出す感じが
また宝塚っぽい
160518-12.jpg
この優しいクリーム色が、可愛い顔に似合っていますね

今日はフレブルのジュリアちゃん家がファミリーで
お花を持ってきてくれました
ありがとうございます
また小さいお子さんの無邪気なパワーに癒されました

その後、ボクサーのブリちゃんが
お花を持ってきてくれました
ありがとうございます
ブリちゃんに会うのは久しぶりでしたが
その大きさが、最近の痩せたダーマと同じくらいで
毛質はカブと同じで
抱きしめたら、何とも言えないうれしさが込み上げて来ました
(ダーマ+カブ)÷2=ボクサーって感じです

ダーマもカブもいなくなってしまった寂しさは大きすぎますが
こうして、たくさんのワンコやワンコを愛するみなさんに
たくさんのお気持ちをいただき
思っていたよりも早く心が快復してきております
ありがとうございます

ドッグホームをやってて良かったな~
ステキなお客様に支えていただいているな~と
感動する毎日です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード