仲良し姉妹

昨日から来てくれたのは
チワックスの ぽーちゃんと
ミニチュアダックスの マロンちゃんです
1605181.jpg
雨の中、ずぶ濡れになって遊びました

1605182.jpg
ぽー:「そろそろお家に入りたいです」
1605183.jpg
ドライヤーで乾かして、キレイになりました

1605184.jpg
ぽー:「どう?かわいくなったかしら?」

ぽーちゃんは体は小さいけど、気持ちは大きくて
とっても強気女子でしっかりしています
長女キャラです
1605186.jpg
せっかくキレイにしたけど、またドロドロの中でゴロゴロしている
マロンちゃん

マロン:「だってミミズがいたから・・どうしても我慢できないの」

マロンちゃんがお姉さんなのに、妹キャラです
1605187.jpg
るい君も来ていますが、るい君は抱っこで見学

ぽー&マロンの仲良し姉妹もアイコンタクトからの~
追いかけっこをしています
1605188.jpg
今日は暑いので、日陰でプロレスしています

日陰から出たら負けルールの相撲のようですね
ぽーちゃん優勢
1605189.jpg
キャッキャッしてます
16051810.jpg
伏せて休んでいたマロンちゃんの顔の前で
足を上げてオシッコする ぽーちゃん

超ナイスキャラな強気っぷりに魅了されています

全く気にしないマロンちゃん

全く性格が違うから、それぞれの個性が光ります
16051811.jpg
マロン:「あたちも抱っこして~

いつもこんな感じです
16051812.jpg
いつもシャキっとしている ぽーちゃん
人間なら出世しそうなタイプです
とても賢い

16051813.jpg
るい君ママに差し入れしていただいた豆乳グルト
これめったに売ってないのです
ありがとうございます
16051814.jpg
早速みんなでウマウマタイム

植物性乳酸菌で乳成分不使用だから安心ですね
甘酒(ノンアルコールタイプ)をトッピングすると美味しいです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメママへ

無理せずのんびり、焦らずゆっくり
少しずつでも良くなりますよ
一緒にゴロゴロが一番幸せ♪

るい君、来られたんですね!良かったです。ヒメも今日になり、オモチャを出す姿も見られるようになりました。が、まだまだ時間はかかりそうです💦今は毎日一緒にゴロゴロしてます(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード