もう一週間

フレンチブルの ぶー子ちゃんが来てくれました
1605141.jpg
癒されるこの笑顔

ぶー子ちゃんはとっても感が良くて
すぐに私の異変を察知したようです

さすがフレブル女子
1605142.jpg
ぶー子:「今日は騒がず、ふざけず、静かにしていますね

すごいね~空気が読めるんだね~
1605143.jpg
修行が足りないまだ2歳11カ月の けん太は
無邪気にはしゃいでいます
1605144.jpg
でもその明るい無邪気な様子から元気をもらいました

今日の一番は、キャバリアのポテト家が励ましに来てくれて
長男君4歳の、その懐っこい無邪気な笑顔に癒されて
久しぶりに笑ったー ありがとう
何と誕生日が5/7ダーマの亡くなった日
ちょっと運命を感じたよ

1605145.jpg
ダーマ用の手作りご飯の冷凍ストックがたくさんあるので
ほんの少しだけごはんにトッピングしたら
もう大興奮すぎる けん太

よろこんでくれて嬉しいよ
1605146.jpg
二人とも次はどんな美味しい物が出てくるのかな?と
期待しすぎてこの真剣な顔
1605147.jpg
新しいクッションを出したら、ピクシーちゃんが大興奮

かなり気に入ったようです
1605148.jpg
この脱力した後ろ足が可愛い

1605149.jpg
またお花が増えました
ありがとうございます

カブの時とはまた違って、ダーマのことをイメージしていただいたのか
ちょっと大人なアレンジが多くて、そこまで考えてくださったと思うと
これまた感激してしまいます

今日でもう一週間が経ちました
ダーマもカブも、朝亡くなったので
毎日、朝になると胸が締め付けられる思いです
16051410.jpg
お気に入りの写真です

ダーマとカブがこんなにうれしそうに私を見ていたことが
良くわかる写真です
どれだけ私がうれしくて幸せだったのかも
良くわかる写真です

本当に楽しい毎日でした

ダーマ、カブ、ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード