ダーマ永眠

私のすべてだったダーマが、今朝永眠いたしました

私が隣に添い寝したまま
静かに穏やかに眠るようにそっと
逝ってしまいました

13歳10か月半でした

人生最大の悲しみに震えております

私の心の支えだった・・・
ダーマに深く依存していた・・・
幸せな毎日が終わってしまった・・・

これからどうすれば良いのだろう

ダーマはこれ以上ない幸せな犬生だったと思います
私もこれ以上ない幸せな時間を共にできました

ありがとうダーマ
20160507.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

リョーマのパパさんへ

ありがとうございます

想像以上に辛いです

あうる母さんへ

カブの時と同じでした
私が見守る中、眠るように安心して
とても安らかでした

それが救いです

カブに呼ばれたのかな・・・

ヒメママへ

この前、ヒメと会ってもらえばよかったと
思いました

まさかこんな急展開とは思わず・・・

たくさんの思い出をありがとうございました

Re: グルービーパパさんへ

いつも優しいお言葉、心が救われます

ダーマもグルービー君のように
長く介護するつもりでいました
どんなに大変でも頑張るつもりでいたのに

元気に歩いている姿を見ていただきたかったのに
残念です

悲しみが深すぎて、まだ放心状態です

ご冥福をお祈りします

ほんと辛いよね…

Blogを拝見して、カブの時と同様に
大変驚いております。悲し過ぎて
言葉がみつかりません。ただ、思う事は
佐藤さん、カブと出会えダーマは最高の
犬生だった。幸せだった。ダーマありがとうね!お空でカブたんとまた一諸に過ごせるね。

ダーマ…今まで沢山の笑顔をありがとう…。
沢山の思い出をありがとう…。

ポッカリと穴があいてしまって言葉が見つかりません。

ダーマ、安らかに眠ってね。

ありがとう、ダーマちゃん

急なことでびっくりしました。

ダーマちゃん、よく頑張りましたね。ダーマちゃんの頑張る姿は僕たち夫婦にもたくさんの幸せを分けてくれました。
もう一度会いに行きたいと話してたんですが…

Sさんと出会い、過ごせたダーマちゃんはすごく幸せだったと思います。
目一杯生きて、最後はSさんの隣で安心して旅立ったんじゃないでしょうか。

>これからどうすれば良いのだろう
すごく良くわかります。そんな気持ちやこみ上げてくる悲しみはダーマちゃんに全てを注いだ証だと思います。

これからはカブちゃんと共に遠くから見守ってくれますね。
ダーマちゃん、僕たちからもありがとう。安らかにお眠りください。

そしてSさん、大変な介護の日々お疲れ様でした。ひとまずゆっくり体を休めて下さい。

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード