刺激的な毎日

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

甘えん坊リクが戻って来ました
膝の上でゴロゴロしています
1605051.jpg
大好きな ぽてとが帰ってしまったら、また吠えまくり

仲良しが居なくなる不安感なのでしょうね
1605052.jpg
改めて思う、脚の細さ

こんなに細い脚だけど丈夫に出来ています
1605053.jpg
かいと で~す

珍しく抱っこして欲しいそうです
1605054.jpg
ルル君、緊張気味に はると親分にご挨拶です

はるとは、初対面にはとても厳しく、ご挨拶がきちんとできない子にも厳しい
1605055.jpg
とても丁寧で熱心すぎるご挨拶なので、ルル君は合格したようです

1605056.jpg
かいと も生意気に先輩ぶっているところが面白い

ルル君は体は大きいけど、気持ちは控えめなのです
全く怒ったりしません
1605057.jpg
はると:「ご挨拶はもういいです

1605058.jpg
本当は追いかけっことかして遊びたいけど
まだそこまで勇気が出ないっぽいルル君です

後ろをそっとついてくるだけ
1605059.jpg
毎日犬と触れ合って、刺激的な様子です

犬も社交は疲れるようで、夜はよく寝てくれます
16050510.jpg
また今日も紫外線が強すぎるほど晴れています

ニコニコしているルル君

コーギーは変性性脊髄症(DM)という病気を発症するワンコが多いようで
その治療法や原因もよくわかっていないそうです

遺伝子の病気は飼い主にはどうすることもできないので
元気なうちに、明るく楽しい写真を残しておきましょう

ルル君は発症しませんように

こうした辛い病気を後世に残さないように
遺伝性疾患の淘汰を目指した繁殖管理を徹底していくべきだと思います
ぜひ犬を愛するブリーダーさんに
頑張って取り組んでいただきたい


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード