不安な様子

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
5/4まで満室です

昨日のアースの いじけている様子
1604301.jpg
アース:「寝るしかない」
1604302.jpg
今朝は、もう普通に元気になりました

まだまだ若い7歳です
1604303.jpg
念のため、走ってはいけないと言い聞かせてあるので
ゴロゴロすることにしたようです

1604304.jpg
刈りたての草のチクチク具合がちょうど良いそうです

1604305.jpg
イタグレのリクが来てくれました

リク最愛のモカが、21日に突然亡くなってしまって
リクはどれだけ悲しんで落ち込んでいるのだろうと思っていました

が、家では普通だそうです

新しいお洋服を着て、ニコニコとご機嫌です
1604306.jpg
アースにご挨拶したり、いつも通りに見えましたが・・・
やっぱり違いました

リクの方から私の膝の上に飛び乗ってきました
リクとは長い付き合いですが、こんなことは初めてです

今までは、おいでと呼べば近くに来るものの
膝の上には飛び乗りませんでした

少しの間でも私の姿が見えないと、吠えて吠えて吠えまくりです
こんなこともありませんでした

もうべったりです

何か不安なように見えます
いつも一緒で大好きなモカがいなくて心細いのかな?
モカだけじゃなくて、家族もいなくなってしまったと思ったのかな?
もう私しか頼る人がいないと思ったのかな?
今日だけでありますように
かわいそうだから今日は甘やかしてあげます
1604308.jpg
キャバリアの ぽてと君もまた来てくれました

気持ち良いお天気で、虫もいないので
オープンにして、デッキと部屋をウロチョロしています

また「おいで」を待っている ぽてと
顔が真剣
1604307.jpg
「おいで」といえば、この勢いで突撃してくるのです

興奮しすぎで、アースのようにケガしそうで怖いよ
でもうれしいよ
1604309.jpg
クロちゃんはご機嫌斜めです

吠えすぎのリクがうるさい
隣の畑でわいわいと耕しているのが気になる
まだ単独行動

だからだそうです

でもその表情がカワイイ
16043010.jpg
ボールを投げると、あまり動かずにキャッチ

テンションが上がりません

16043011.jpg
全くジャンプせずにキャッチ

めんどくさそうだけど、上手です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
5/4まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード