スナップ写真

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

4/30~5/4満室です

月曜日に帰ったジュリちゃんが、また来てくれました
1604271.jpg
遊ぶ気満々です
1604272.jpg
ボールを見る目は真剣そのもの

ボーダーコリーみたいじゃん
ボーダーコリーです
1604273.jpg
体重があるので、脚は地面に着けたままのキャッチです

1604274.jpg
いつもはダラダラしているけど、今日は躍動感があります

ワンコが年老いてキビキビとした動きが出来なくなったり
重い病気にかかった時や余命宣告された時
介護になったり、お別れした時・・・
生き物だから避けては通れないことが起きた時

イキイキとした躍動感のある写真や
うれしそうに遊んでいる写真を見ると
とても励まされて元気が出てきます

出来る時に出来ることをやっておこう

写真のプレゼントはサービスでやっていますが
とっても喜んでいただいております

写真を撮って欲しくてお泊りに来るワンコもいます

若く元気な時はただのスナップ写真ですが
後で大切な物になりますよ

初めての時は、緊張していてあまりいい写真は撮れませんが
その緊張した顔もまた可愛らしくて
後で慣れてきた写真と比較しても面白いですよ
1604275.jpg
ジュリちゃんもパンダっぽいね

1604276.jpg
雨が降る前にたくさん遊ぼう

1604277.jpg
ボールを変えても、ボールがつぶれていても上手にキャッチ

1604278.jpg
散歩に出たら、雨が降り出したのでダッシュで戻りました

やや頑張りすぎなジュリちゃんです

ブリのアラを煮たスープをオヤツに出したら、大興奮でした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

4/30~5/4満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード