預言者クロ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
4/30~5/4まで満室です

ワイワイとにぎやかです
1604241.jpg
今日は6頭います
1604242.jpg
ボーダーコリーのジュリちゃんが来ています

マジメな顔してご挨拶する ぽてと

私に甘える顔とは大違いでウケる
1604243.jpg
はると は、大きい犬が苦手なので、やや緊張気味な表情

1604244.jpg
MIXの桃太郎君も来ています

ジュリちゃんは桃太郎君のことが気に入ったご様子です
1604245.jpg
ずっと後を付けるジュリちゃん

ちなみに桃太郎君はオスが好き
ジュリちゃん残念だね
1604246.jpg
みんなあっという間に慣れました

「よーいどん」で走ってくる遊びがしたいと言うので
リクエストに答えたら・・・

ハリキっている はると
1604247.jpg
そうそう、この笑顔が はるとだよね

ぽっちゃり ぽてと も頑張っていますよ
1604248.jpg
今日もまた別行動のクロちゃん

「退屈だからダーマ連れてきて」

この表情たまらなくカワイイ
1604249.jpg
何となくそばにいます
16042410.jpg
クロちゃんがあまり心配していなかったから
ダーマはまだ大丈夫かな

クロちゃんに心配されるようになるとヤバイのです
預言者クロ
時々、クロちゃんに占ってもらいます
16042411.jpg
ダラダラした感じがリラックスしていてイイね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
4/30~5/4まで満室です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれからもう5か月も経ちました
あっという間です

カブは毎日私の近くでウロウロとして
気配を感じさせてくれますよ
もう永遠にいつでも一緒です

桜ちゃんお帰り~♪

No title

今日はカブの月命日だね🌈 
たくさんのお役様で賑やか、そしてダーマと黒ちゃんの黒コンビもそろっているから一緒にウロウロしてたかな(^^)
カブに逢いたいなぁ。
カブ、桜も帰ってきたよ♡





プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード