めいちゃん

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
4/23、24満室です

目をパッチリと大きく開けて走るジュリア
いつもそうなので笑えます
1604211.jpg
午後は雨の予報なので、午前中のうちにハッスルしています
1604212.jpg
そのキビキビとした動き、反応の良さ、サイコー
1604213.jpg
お部屋に入る前に、台の上で足を拭く手順を覚えているので
何も言わなくても台の上で待つお利口ジュリア
1604214.jpg
今日は初めてのお客様ワンコ、MIXの めいちゃんです

ダーマより少し小さい黒いおばあちゃんです(11歳)

ご挨拶しようと近づくジュリア
1604215.jpg
めいちゃん、怒って唸っています
これ以上近づくなオーラを出していますが
ジュリアは良くわかっていません

この後、吠えられて追い払われてしまったジュリアです

めいちゃんは初めましてのワンコは苦手なのかな?

無理に遊ばせずに、別行動にしました
1604216.jpg
ジュリアは白黒のパイドでパンダっぽいから
このカブのお古のパンダのお洋服が良く似合います

ジュリアが少し痩せたので、ちょうど良く着られます

カブにも良く似合っていて、気に入っていてずいぶん着倒したTシャツだけど
ジュリアに着てもらえるなら、カブもイイヨと言うでしょう

ジュリアもお気に入りだよね
1604217.jpg
めいちゃんだけなら、こんなに笑顔です
1604218.jpg
私にはよく懐いてくれました

マレーシアで生まれたMIX犬だそうです
なかなか居そうで居ないMIXですね
1604219.jpg
緊張しているめいちゃんのご機嫌取りに
昼間だけどお散歩へ出てみました

これでご機嫌になり、少し緊張がほぐれました
16042110.jpg
次は交代してジュリアの飛行犬撮影会です

ギリギリ飛んでる?

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118
4/23、24満室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード