桜吹雪

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

ぶー子ちゃん、オヤツですよ

器用に舌が丸まっていますね
1604111.jpg
誰よりもオナラが臭い ぶー子ちゃん
善玉菌を増やしましょうね

スペシャルドリンクですよ
・すりおろしりんご(りんごのペクチンは善玉菌のエサになります)
・ヤギミルク(胃の保護になります)
・手作り甘酒(麹菌の作用でオリゴ糖がたくさん含まれる)
・ヨーグルト少し(乳製品なので少なく、多いと軟便になります)
・乳酸菌生産物質パウダー
(乳酸菌が作り出す代謝物、腸内細菌のバランスを正常に保つ働き、小腸に定着する)
・はちみつ(吸収が早く、善玉菌のエサになります)
・無調整豆乳(タンパク質補給)

これにぬるま湯を入れてほんのり温かくしたので
どうぞ召し上がれ

美味しいようで、一気飲みでした

その後、ホットカーペットでお腹を温めながらお昼寝

ダーマも毎日飲んでます
私はヤギミルク抜きで
1604112.jpg
お昼寝から起きたら、今日も遠足にGO

お隣の富岡市にある大塩湖へやってきました
サファリパークの隣です
桜の名所ですが、どうかな~
1604113.jpg
強風で、ものすごい桜吹雪です

とってもキレイで、来た甲斐あり
多分、今日しか味わえないでしょう
1604114.jpg
暑いと思って冷え冷えを巻いてきましたが・・・

ぶー子:「暑くないですよ
1604115.jpg
ご覧の通り、桜はもう終わりですね

ずっと真剣な顔をして、パトロールモードな ぶー子ちゃんです
1604116.jpg
桜と花筏と水芭蕉

1604117.jpg
記念撮影しましたが、背景に桜が無かった・・・

1604118.jpg
ステキな桜の絨毯を発見

1604119.jpg
モデルさ~ん、笑ってください

16041110.jpg
ぶー子:「もうイイですか、モデル

野生動物の臭いがするのか、地面スンスンしたいそうです
16041111.jpg
こちらは水面

一気に散ったようですね

湖を一周、約一時間ほど歩いて来ました
16041112.jpg
帰りの車では爆睡です

お疲れ様でした

ダーマ仕様で、車の後部座席は上げてあるので
段差が少なく犬には優しいです

カブとの思い出の場所をぶー子ちゃんと歩き
たくさんのカブの笑顔を思い出して
心のリハビリになりました

ぶー子ちゃんありがとう

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード