カブに逢いに

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

ぶー子ちゃんとカブに逢いに行ってきました

カブってカブトムシのことです
1604101.jpg
うれしそうな ぶー子ちゃん
お出かけ大好きだよね
1604104.jpg
今日もまた桜の絨毯をお散歩です
ラ~ラ~ラ~
1604102.jpg
テンション上がってダッシュ

1604103.jpg
期待通りの変顔も撮れましたよ

1604105.jpg
少し休みましょ

ぶー子:「休みません

1604106.jpg
広い場所で走ると心が解放されるよね~

1604107.jpg
一人でも楽しんでくれて良かった

フレブルブリンドル&ブルドッグがお散歩しているのを発見
ワシワシ触らせていただきました
とても人懐っこい良い子で、そういえば
カブが亡き後、フレブルブリンドルを触ったの初めてでした
うれしかった~

1604108.jpg
ダーマも頑張ってお散歩してますよ

何とか満開の桜と一緒に撮影出来ました
1604109.jpg
体調も何とか現状維持できています

ダーマの健康に役立つ情報を収集することに毎日励んでいます

もうのんびりしている暇はないので、強力乳酸菌を摂取し始めたところ
腸からの栄養吸収力がアップしたようで、体重減少は止まりました
薬の吸収力もアップするようで、痙攣もありません

手作り甘酒も続けているので腸の善玉菌も増えて
順調な腸活です
(もともとダーマは腸は健康ですが、さらに上を目指しています)

腸と脳は深く関係しているらしく、脳活にもなっています
もちろん私も一緒に、腸活&脳活

いつもそうですが、犬のために一生懸命取り組んだことが
結果的に自分自身の健康につながっていて
今の私があるのは、ダーマ&カブのおかげなのです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

グルービーパパさんへ

ありがとうございます

車いすのおかげで、今があると思っています
もし、あの時車いすに出会わなくて、導入していなければ
もしかしたら寝たきりになっていたかもしれません
そのくらい絶妙のタイミングでした

本当に感謝しておりますm(_ _)m

いずれこの先、寝たきりになる日が来ても
今、桜を一緒に見られる時間がもらえたと思うと
大切な時間です

歩け、食べ、出せるうちは、まだまだ大丈夫かな?
それが出来なくなった時からが、本格的な介護ですね
その時は、またお話を聞かせてください

頑張ってますね!

ダーマちゃん、良い顔して歩いてますね〜、調子良さそう!

ダーマちゃんに合う乳酸菌が見つかって、体重がキープ出来て何よりです。

これから続く介護の時間も、お互いに色々と与えあっていける大切な時間ですね。
きっと小さな成功も大きな幸せに変わって、ますますダーマちゃんが愛おしくなりますよ!

くれぐれも悩みすぎないように、これからも頑張ってくださいね〜、陰ながら応援してます!
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード