たくさん遊ぼう!

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

久しぶりにたくさんのワンコがいて、にぎやかな一日でした

お天気も良く、たくさん遊ばなくちゃね
1604061.jpg
トイプーの かい君です

キレイな椿のじゅうたんの上で、大好きなボールと一緒に
1604062.jpg
ラスター君も可愛く撮れました

なかなか社交的で、みんなと仲良くしています

昨晩は、夜泣きもせずにぐっすり寝てくれました
1604063.jpg
チョコラブのララちゃんが来てくれました

今日も飛んでます

来る度にお利口さんになり、少しずつレディになっていくララちゃん
1604064.jpg
こんな顔して けん太とにらめっこしているところは
まだまだ幼いですけどね

けん太は尻尾を丸めて怖がっている風に見えますが
実際は けん太がララちゃんをからかっているようです

1604065.jpg
ニコニコしながらララちゃんを追いかけて
ララちゃんが反応すると、すごい形相で怒ります

嫌なら追いかけないよね
1604066.jpg
フレンドリーな かい君を中心に、仲良しの輪が広がっています

ボール遊びに夢中な かい君に誘われて
ラスター君も参加してきました
1604067.jpg
一番楽しそうな かい君

ラスター君は、毛で視界が遮られて前が良く見えないようで
一度もボールを奪うことが出来ません
1604068.jpg
楽しそうでカワイイ

1604069.jpg
ドロドロになってしまった足を洗って、キレイにしました

かい:「もっと遊ぶー
16040610.jpg
桜が満開なので、お花見に出かけました
まずは、ピクシー&けん太

言葉が良く理解できるピクシーちゃんは、もう興奮が爆発して
車に乗る前にダッシュダッシュ

かい&ラスター組も、その後入れ替わりでお花見へ出かけました

写真が多すぎるので、お花見の写真はまた明日

16040611.jpg
ララちゃんはのんびりとお散歩しながら、近所の桜で記念撮影

首が太いね

全員遊び疲れて、充実した一日になりました
外にいる時間が長かった~(疲)

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード