ミツケター

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

もうすっかり春ですね~
冬が終わった気がします
1603041.jpg
ジャック:「今日はどんな遊びする~?」

1603042.jpg
ドッグランの非常口扉を解放すると、大喜びです

これなら大きいジャックが走り回れますね
1603043.jpg
最近、体調にムラがあるダーマですが
ジャックにはカッコ悪いところは見せられないから
シャキッとしています
1603044.jpg
ジャックとまたまたデートです

かくれんぼ遊びに来ましたよ~

駐車場に着くと、ジャックママさんのジャック運搬車と全く同じ
車種、色、ナンバーの車が止まっていてビックリ
「なんでジャックママさんがここにいるの?」と混乱しましたが
中から出てきたのは知らないおじさんでした
ただの偶然だけど、すごい偶然です
1603045.jpg
前回訪れなかったエリアへGO
1603046.jpg
のびのびとダッシュダッシュ
全身の筋肉が喜んでるね
1603047.jpg
坂の途中で伏せて隠れていると・・・

ジャック:「ミツケター
1603049.jpg
ジャック:「ミツケター
16030410.jpg
見つけた時の顔がたまらなくカワイイ
16030411.jpg
後半はジャックがあまり離れなくなるので
なかなか隠れるチャンスが難しくなります
1603048.jpg
梅が満開でした
16030412.jpg
記念撮影も抜群にカワイイよ

呼び戻しで戻ってくる時の笑顔って最高
一生懸命走ってくる姿って美しい

呼び戻しが出来ないワンコの飼い主は
犬飼いとしての楽しみ、喜びが半減以下ですね
実にもったいない
ぜひ特訓しましょう

コツは、戻って来た時には必ず褒めること
どんなに時間が掛かっても、途中で道草くっても
すぐ来なくても、目の前で方向転換しようとも
とにかく戻ってきたら必ず褒めましょう
褒め続ければ、少しずつ早く戻るようになりますよ
もちろんロングリードを付けて
犬との信頼関係は大切です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード