かぶってる~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

トイプーの はると&かいと で~す
今日もいつも元気
1603021.jpg
またベッドから降りられない かいと
1603022.jpg
そこへ はるとが駆け寄り、偶然チューしているような写真が撮れました

いつも仲良しです
1603023.jpg
とてもご機嫌な かいとのカワイイ写真が撮れました

眼がまん丸だね~
1603024.jpg
午後からは、トイプーの かい君がまた来てくれました

はるとと大きさが同じくらいで似ているので
いつか一緒に遊べたらな~と思っていたら実現しました

機敏な動きまでよく似た二人
早速追いかけっこしています
1603025.jpg
楽しそうな嬉しそうな、イイ笑顔ですね

服を着ている方が かい君です
1603026.jpg
チョロチョロ走り回る二人に影響されて、かいともハリキッています

かいと と かい で、名前まで似ています
かい君二人は、同じ歳でした
いろいろかぶっていますね
1603027.jpg
かいとが活発でイキイキしてると、心の底からうれしいよ
1603028.jpg
はるとが積極的に誘っています

かい君は、誘いに乗ったり、ボールで遊んだりと
気分次第だそうです
1603029.jpg
かい君とボール遊びしていると・・・

驚いたことに、はるとが焼きもち妬いてます
私にべったりと甘えてきます
いつもはクールで、あまり抱っこ要求しません
新たな一面が見れて、うれしいね~
16030210.jpg
ゴールデンのジャックも来ています

車に乗ってサイクリングロードまで来ましたよ~
16030211.jpg
夕陽があたってキラキラのゴールドです
16030212.jpg
テンション上がって猛烈ダッシュ

走りながらの撮影なので、こんなに寄ってますが
とてもうれしそうなジャックです

久しぶりにたくさん走ったな~

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード