ジャックとデート

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日はララちゃんとたくさん遊んだので、日焼けと筋肉痛です
ジャックも午前中は疲れた様子でしたが、午後になると復活

車の前で待ち「遠足行きたい」アピールをするので
久しぶりに城址公園へGO
1602191.jpg
もう大興奮が止まらないジャック
1602192.jpg
ワクワクも止まらないようです
1602193.jpg
ジャックと二人で記念撮影

私もご機嫌
ジャックとデート
1602194.jpg
興奮しすぎて爆走し、一度呼んでも戻ってこなかった時は・・・
木の陰に隠れます

隠し撮り

私を見失い大慌てで戻ってくるジャック
(誰もいないのでノーリードです)
1602195.jpg
やっと見つけて安堵の表情
この時、みんな目尻が下がりますね
(ダーマは喜びの声をあげます

それからは呼ばれれば一度ですぐに戻ります
1602196.jpg
頂上まで上ってきました
1602197.jpg
ジャック自慢のキラキラヘアーが強風になびいていてキレイです
1602198.jpg
この急坂を勢いよく上って来れるから、まだまだ大丈夫ですね

それにしても良い笑顔
1602199.jpg
城址公園の複雑な見取り図が頭に入っているらしいジャック(何度か来たことがある)

私から離れすぎると、また木の陰に隠れますよ

隠し撮り

大慌てで高速で走っています
耳がバッサバッサ羽ばたいていますよ
16021910.jpg
枝のモッテコイは、急斜面で筋トレ

やることなすこと全部カブと同じ
カブが居なくなってから初めてきた城址公園
あちこちにカブの笑顔が転がっていました
16021911.jpg
何度も何度もこのアングルでカブを撮影したことが
まるで昨日のことのように思い出され
さすがに涙が止まらなくなりました

優しいジャックが顔じゅうベロベロに舐めてなぐさめてくれました
ジャックと来て、ジャックと来れて良かった
ありがとうジャック、もう大丈夫だよ


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

groovyさんへ

やっぱり犬はイイです!

夢中で遊んで、いつのまにかたくさん運動して
いつのまにか癒され、健康になれる


ダーマもお散歩が楽しみな様子です
楽しみがもっともっと増えますように
たくさん思い出が作れそうです♪


いい所ですね!

景色が良くって気持ち良さそうな所ですね、ジャックくんの楽しそうな様子が伝わってきます!

ウチも昨日ご近所のゴールデン二頭に、これでもか〜(笑)と癒してもらいました!
ワンちゃんからの無償の愛は、スゴく励まされますよね〜、
やっぱり、犬は良いです‼︎

↓ダーマちゃんもホントに自信を取り戻したような良い顔してますね、これからもたくさん楽しい思い出が作れそうですね!
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード