幸せタイム

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

昨日からチョコラブのララちゃんが来ています

夕方はもう暗くて、元気よく走るララちゃんは撮影出来ません
ブレブレ

なので、お部屋で撮ったらこんなに可愛く撮れました
1602181.jpg
おすまし顔がカワイイよ
ハイパワーなキャラと違うけどね
1602182.jpg
来週で2歳になるララちゃん
お転婆娘も、あっという間にもう落ち着いてしまいました

8か月前の初めて会った時が懐かしく感じます
1602183.jpg
お散歩もこの興奮した顔ですが、実はお利口さんです

私の言うことは良く聞きます
1602184.jpg
だいぶ言葉が通じるようになってきて、単語数が増えたようです
1602185.jpg
爆走もお忘れなく

1602186.jpg
今日はゴールデンのジャックが来てくれました

積極的なララちゃん
1602187.jpg
先に私と遊びたいジャック
今日もいつもカワイイ
1602188.jpg
枕木のアプローチも解放したら、追いかけっこして遊んでいます

すぐに疲れたジャックと、いつまでも疲れないララちゃん
ジャックは来月で8歳になります
1602189.jpg
ダーマも出てきて、日向ぼっこしましょう

全身を使って遊びたいアピールをしているララちゃん
16021810.jpg
興奮したララちゃんがジャックの周りを走っていました

どんなに走り回っても、絶対にダーマにはぶつかりません
気を使っているようです
16021811.jpg
うれしそうなララちゃん
16021812.jpg
椅子に座ってダーマを抱っこしていたら
ニコニコしながら見つめる二人

レトリーバーが3匹いれば、私の眼尻は下がりっぱなしですよ
幸せタイム

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード