ペット保険

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

トイプーの龍馬君です

まだまだたくさん雪は残っていますが・・・
龍馬は雪は嫌いなようです
1601231.jpg
龍馬:「お部屋に入りたいです
1601232.jpg
私:「じゃ、お部屋に入ろう」と立ち上がると・・・

一目散に走っていきます
そんなに元気ならもっと外で遊ぼうよ
1601233.jpg
ついて行かないと、戻ってきてこの不満顔

龍馬:「早く
1601234.jpg
お部屋では、眼を輝かせて抱っこ要求

今日は龍馬だけなので、甘え放題です
1601235.jpg
時々、屋根から雪の塊が、ドサっと落ちてくると
確認しに行く龍馬

1601236.jpg
ダーマも出てきました

わざわざ雪の上を歩いています
やっぱり雪が好きなんだね
1601237.jpg
深いところに足を取られても頑張っています
1601238.jpg
転んだようです この不満顔がカワイイ

昨年は、こんなに元気良く雪遊びしていたのにね
時の流れが早すぎます

1601239.jpg
このふてぶてしい寝顔もステキ

若い時の優等生キャラがすっかり無くなって
わがままで手がかかり、全く遠慮が無くなった素のダーマも
またまた魅力的で面白い
これが老犬の楽しいところですね

カブのわがままばあさんぶりも楽しみにしていたのにな~

最近体調が安定してきたので、お薬が一つ減りました
ということは、副作用も減り、私のお財布にも優しい

通院も2週間に1度でよくなりました
月に1度くらいが目標です

ダーマは動物医療保険に入っていなかったので
今は高額な医療費が掛かっています(大型犬なので高い

まだ保険に入っていないワンコさんは、ぜひ加入をオススメします
(特に大型犬)

アニコムがオススメですよ
保険に加入できる年齢制限があり
7歳11カ月までです
(年齢は保険契約の始期日時点での満年齢です)

2008年生まれのワンコさん、今のうちですよ
誕生日の前に、ぜひ誕生日プレゼントでご加入を

今まで元気で医療費なんて全然掛からなかったダーマでも
手術や放射線治療等の高度医療を受けなくても
数種類のお薬を飲むだけでも、意外と掛かるものです

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード