焼きもち妬き

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

トイプーの はると&かいとで~す

いらっしゃいませ
1601171.jpg
目の周りをスッキリとカットしてきて、カワイイね
1601172.jpg
寒くても爆走する はると

ケガしないでよ~
1601173.jpg
午前中はポカポカと良いお天気

まずはご挨拶してます
1601174.jpg
小さい かいとの頭は、ちょうどジャックのひと口サイズですね
1601175.jpg
昨日るい君を抱っこしたら、焼きもち妬いたジャック

今日は はるとを抱っこしたら、やっぱり焼きもち妬いてこんな顔していますよ
1601176.jpg
また はるとを膝から下ろすまでワンワン吠え続けます

ジャック:「早く下ろせ 抱っこは許さん

はるとを下ろしたら、次は僕の番とジャックが膝の上に乗ろうとしてきましたが
40kg越えなので抱っこは出来ませんよ

1601177.jpg
ダーマのペースに合わせて、隣に並んで歩いてみているジャック

ジャック:「僕も首を下げてマネしてみましたよ

1601178.jpg
フレンチブルの あうるちゃんです
カブの妹分です

カブの49日にとお花を持ってきてくださいました
本当に心からありがとうございます

カブと仲良くしてくれてありがとうね
1601179.jpg
あーたんの口が好き

口角がキュッと上がっていてカワイイ
フレブル女子、可愛いすぎる 癒された~
16011710.jpg
少しボール遊びしました

遊び方が、ぶー子ちゃんに似ています

元気そうで何よりです
カブは居ないけど、また来てね

あうる家へ業務連絡:あーたんに焼き芋を渡し忘れてしまいましたごめんなさい

16011711.jpg
今夜は雪が降るという予報が出ています
数年前のようなドカ雪が降りませんように

寒い夜は、玄米甘酒がおすすめですよ


アミノ酸、ビタミンB群、ブドウ糖が含まれていて
飲む点滴と言われています
これはご飯と麹で作るタイプなので砂糖は入っていません

脳に良いものがたくさん含まれているので、ダーマと一緒にいただきます

受験生にも良さそうですね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード