バークンブーツ

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

今日も絶好調のジャック

1601161.jpg

枕木のアプローチ部分を解放したら、大喜びです

1601162.jpg

るい君と大きさを比較すると、かなり大きいジャック

1601163.jpg

ダーマの後ろ足のパットが裂けてしまい痛そうなので靴着用です
いろいろ試行錯誤しましたが、これがイイ



実はコレ、昔カブ用に購入したXXSサイズなのですが
カブには大きすぎて使用せずにしまってあったものです

何ということでしょう~

ダーマには小さいと思っていたけど、履かせてみたら
バレリーナのようにギュウギュウにぴったりと履くことで
ピンポイントで足先に力が入り、歩きやすいようです

1601164.jpg

靴底はビブラムソールなので滑らないのです

滑らずしっかり歩けることで、太腿に筋肉が付いてきました

今までは足裏が痛くてかばって歩くことで、変に力が入り
反対の足も痛くなり、坐骨神経痛も良くならず・・・
これで少しは良くなるかな~

ラフウェア バークンブーツ ライナース

ラフウェア バークンブーツ ライナース
価格:1,890円(税込、送料別)



専用の靴下を履くと、さらにイイ感じ

やっぱりカブが守ってくれていますね
ダーマ用だったら絶対にXXSは買っていないよね

1601165.jpg

滑らない事がわかると、スロープも積極的に使います
ボケてるようで、ボケてない

1601166.jpg

るい君は、足裏の毛をカットしたら滑らなくなりました

1601167.jpg

ジャックはこちらのスロープを上り下りして大はしゃぎしています

1601168.jpg

この表情、DAIGOに似ている気がする ぷぷぷ

1601169.jpg

ふざけてガオーと言うと、こんな顔します
今日もカワイイ

16011610.jpg

るいや:「腰痛治ったけど、抱っこしてほしいな

16011611.jpg

るい君を抱っこしたら、モーレツに焼きもちを妬くジャック
るい君を下ろすまでずっと吠えています

固まる るい君

16011612.jpg

この前の腰痛騒ぎから、少し痩せた気がする るい君
そのままキープできるとイイね

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード