四十九日

今日はカブの四十九日です

お花が届きました
覚えていてくれたなんて感動します
2016-01-11.jpg
亡くなった日(11/24)を1日目と数えるようなので
今日が四十九日目になります
20161.jpg
かわいいかわいいカブ

何となくいつもそばに居る気がしていたけど
明日には極楽浄土へ旅立ってしまうのね

20162.jpg

昨年の冬は元気いっぱいに雪で大喜びしていたよね

20163.jpg

海で砂浜を走り回って大はしゃぎだったよね

20164.jpg

プールでは必死だったよね

20165.jpg

川での泳ぎは上達したよね

20166.jpg

大好きなハイキングもたくさん行ったよね

20167.jpg

グランドでの走り込みのおかげで、スーパーカブだったよね

20168.jpg

ボールが大好きだったよね

20169.jpg

せっせと持ってきてくれたよね

201610.jpg

夢中でかじったよね

201611.jpg

ケーキも美味しかったね

201612.jpg

スイカも美味しかったね

201613.jpg

葉っぱも良く味わっていたね

201614.jpg

ドッグランが大好きだったよね

201615.jpg

サッカーも大好きだよね

201616.jpg

いつもイキイキしていたね

201617.jpg

いつも楽しそうだったね

201618.jpg

ワクワクがいっぱいだったね

201619.jpg

1歳の時の写真が出てきたよ
左の真っ黒な裸族がカブ、真ん中は何と3歳のバーディ

201620.jpg

カブと二人で撮った写真が少なくて悔やまれますが
これは特にお気に入り

顔をくっつけると目を細めます

カブ幸せそうだね
私も幸せだったよ

コメントの投稿

非公開コメント

ikukoさんへ

あっという間ですね
いつも心のそばで寝ていると思っています
だからいつも一緒♪

懐かしい写真でしょ
バーディが若くて素敵!
バーディにも仲良くしてもらって
カブは幸せ者ですね

バーディに伝える時は、お礼も伝えてくださいね
仲良くしてくれてありがとう

早いね。四十九日ですか。
見えないだけで、隊長の近くにいるよね!
きっといる!
懐かしい写真だねー。高崎のアイケーンだね。
黒々艶々したスーパーカブ!!あの輝きをしたブリンドルは、なかなかお目にかかれないね。
カブ、沢山ありがとう!
まだ、バーディーには言えずにいます。
そろそろ伝えなきゃ。。。
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード