ぽかぽか

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

オヤツを持ってきて、ホットカーペット独り占めの櫻ちゃん
いつもオヤツは近くに
櫻ちゃんらしくて微笑ましいです
1512301.jpg
ホットカーペットも柔らかいけど、その下に長座布団を
敷いているのでより柔らかくてお気に入りだそうです
1512303.jpg
ご機嫌が続いている櫻ちゃんは、ジュリアにベッドを譲っていました

櫻ちゃん成長したね~
1512304.jpg
櫻:「ご褒美はマッサージでイイですよ

このどや顔
1512305.jpg
今日はアギー君が来ています

小さい時から毎年年末は会っている気がします
1512306.jpg
もぐらの山を上手に飛び越えるジュリア

あちこちに山が出来ています
1512307.jpg
9月の発作から食欲低下が続き(薬の副作用)
11月のカブロスでさらに低下
徘徊の消耗と筋力の低下、痩せ続けて心配でしたが
クリスマスの小発作から急に食欲が出てきました
何故かわからないけど、良かった

栄養がきちんととれているからなのか、表情が出てきました
食事って大切ですね~

一生懸命栄養やバランスや好みを考えて試行錯誤した甲斐があります
せっかく作っても食べなくちゃ意味がない
1512308.jpg
今日のメンバーは顔なじみなので、嬉しそうです

あと3~4kg太りましょうね
鹿肉チャーハンがお気に入りだそうです
おじやに飽きたらしい
1512309.jpg
櫻:「早くお散歩のリード付けて~」 

待ちきれないご様子
15123010.jpg
櫻ちゃん一人でロング散歩です

良い笑顔です
15123011.jpg
オプションのあぜ道でもこの笑顔

ぽかぽかと暖かく、春のようでした

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード