弟分と妹分

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

カブの弟分、フレンチブルのアース坊ちゃまが昨日から来ています

アースはお利口さんなので、特別に私の部屋で一緒にゴロゴロ
お人形ハムハムしています
1512231.jpg
カブの血統書を調べてみたところ、アースのご先祖様と
遠い親戚っぽいことが判り親近感アップ

何だかうれしい

もっと早く調べればよかったね
1512232.jpg
こちらはカブの妹分のグーちゃんです

カブはいつもグーちゃんの声を聞くと
後ろのドアをカブが自分で開けて部屋に入ってくるのです

それを知っているグーちゃんは、まだかな~まだかな~と
ドアの前に行って待っていました
泣ける
1512233.jpg
耳を澄ましてみるものの、カブの声が聞こえません
1512234.jpg
「もうカブは居ないんだよ」と説明すると
マジメな顔して良く聞いています

仲良くしてくれてありがとうね
1512235.jpg
さて、アースとグーちゃんで遊びましょう

グーちゃんは耳血腫で耳が垂れ下がってしまいました
1512236.jpg
慣れてきたようです
1512237.jpg
アースが夢中でタオルを裂き、興奮しています

ずっと観察していたグーちゃん
1512238.jpg
突然奪い取り、グーちゃんもマネして裂き始めました

歯がきれいになるね
1512239.jpg
寒いけど外で遊ぼう

アースが一生懸命誘いますが、主導権はグーちゃんが握っているようです

グー:「どうしようかな~遊んであげようかな~」

この二人、二ヶ月違いの同じ歳です
(アースが二ヶ月上)
15122310.jpg
アースお待ちかねの、ロング散歩ですよー

イキイキしています
15122311.jpg
グーちゃんもキラキラだね
15122312.jpg
疲れてくると、ブルドッグ風の顔になります

色と模様と下がった耳がチャーミングだね

二人とも7歳になったので、少し体力が落ちてきたような気がします

比べると、やっぱりカブの体力は凄かった、スーパーカブだったな~
15122313.jpg
鹿肉を焼いたのをあげたら、喜んで食べてくれました

ロング散歩してお腹が減ったのかな

ダーマも鹿肉炒め大好物です

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード