小雨の日

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

ずっと小雨が降っています

久しぶりに かいとの可愛い写真が撮れました
1512131.jpg
いつも私に密着しているのですが、今日は離れてブラブラしています
1512132.jpg
マロンちゃんと並んで走っていますよ
1512133.jpg
足ふき台の上に自ら上ったヒメですが
爪切りが置いてあるのを見てフリーズしています

もちろんこの後、念入りなお手入れタイムなのですよ
1512134.jpg
足元では、はるちゃんが遊ぼう遊ぼうと騒いでおります
1512135.jpg
次は、はるちゃんの番だよ

はると:「えーー
1512136.jpg
ヒメは持参のベッドを、他の子に取られまいと守っています

ヒメ:「お気に入りなので誰にも使わせませんよ
1512137.jpg
ポー&マロンもそれぞれのベッドでお昼寝しています

みんな自分の物は良くわかっているようですね
1512139.jpg
オヤツの袋をガサゴソすると、すぐにやってくるポーちゃんですが
はるとにしつこく遊びに誘われ困っています
1512138.jpg
ポーちゃんはチワワ寄りのチワックスなので、怒ると怖いよ

この後、ポーちゃんの一喝で はるとは諦めました
15121310.jpg
仲良くオヤツタイムですよ


犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメママへ

久しぶりにヒメに会えて、私もダーマもうれしかったです

また時々顔を見せてくださいね

元気そうで安心しました♪

2日間ありがとうございました(*^_^*)
とても、楽しかったみたいですね(*^_^*)
今夜は、いつも以上に家族でヒメの奪い合いです(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード