そっくり

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

ヨダレちょうちんぶら下げて、真剣な顔が面白いジュリア
1512121.jpg
瞳が澄んでいます
1512122.jpg
さて、今日はたくさんのワンコが来ています

女子に囲まれてうれしそうなのは、はるとです
1512123.jpg
9か月ぶりに来てくれた、ミニチュアダックスのヒメです

会いたかったよ~

みんなに一人ずつご挨拶出来ました
1512124.jpg
ゾロゾロと行進しています
1512125.jpg
そっくりな二人、さてどちらがヒメでしょうか?

正解は右です

左は、マロンちゃんです
1512126.jpg
手前がヒメで、振り返っているのはマロンちゃんです

顔は違うけど、大きさが同じくらいですね
1512127.jpg
ヒメが日向ぼっこを始めると、かいとがくっ付いてきます

不満げな表情
1512128.jpg
場所を変えて、ダーマにくっ付いて落ち着きました
1512129.jpg
こちらはマロンちゃんです

マズルの長さも同じくらいですね
良く似ています
15121210.jpg
女の子のように可愛い顔した はるとの写真が撮れました

ジュリアの耳は少しだけ長いね
15121211.jpg
いつもお散歩でグズグズするポーちゃんですが
今日は はるとに従い、上手に歩けました

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメママへ

久しぶりでもヒメはヒメ
ちゃんと覚えているし、お利口です

カブがいないこともわかっているようです(涙)

久しぶりに楽しめましたかね(*^_^*)?
明日も、お迎えまでよろしくお願いします(*^_^*)今年は引っ越しや、私の転職等があり、あまり預けられませんでしたが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード