坐骨神経痛

昨日からフレブルのジュリアちゃんが来ています

雨が止んだのでドッグランへ出てくると、毎度おなじみの写真が撮れます
1512111.jpg
ビックリ顔が可愛いね
1512112.jpg
少し走ってストレス解消

寒い日に急にダッシュすると脚を傷める心配があるけど
今日は生ぬるい風が吹いて気持ち悪いあたたかさなのです
1512113.jpg
少しボールで遊ぶものの、すぐに飽きてしまいました
1512114.jpg
ダーマは、坐骨神経痛らしいです

また一つ心配事が増えてしまいましたよ
1512115.jpg
めったにしない下痢もしてしまい、また痩せてしまいました
(すぐに治ったけど

お腹が冷えないように、うなぎ犬の腹巻を巻いたら
カブがくっついているように見えて可愛らしいね
1512116.jpg
下痢の時はオムツが大活躍します

ダーマの場合は、人間用の大人用のオムツSサイズがちょうどよいです
カインズのものが安い気がします
1512117.jpg
尻尾は、十文字にハサミで切れ込みを入れます

これなら下痢が隙間から漏れません
1512118.jpg
腿の付け根やお腹は、やさしいギャザーになっているので
圧迫しません

犬用オムツは締め付けるタイプなので、腿の付け根が圧迫されて
血流が悪くなり、脚が冷たくなってしまいます
尻尾の穴も大きすぎてダメだし
値段も高すぎてお話になりません
1512119.jpg
節約のため、尿とりパッドを装着します

いつ何がおこるかわからないので、念のためオムツはずっと装着しています
15121110.jpg
とってもお利口なジュリアは、ホットカーペットの上に座り
ストーブの前でまったりしています

今日のオヤツはリンゴですよ~
15121111.jpg
ぼんやりダーマが、突然ジュリアの耳を舐めたりするので
油断できないジュリアです

まるでカブが居るようで、ダーマもうれしいのかな
15121112.jpg
みなさんからいただいたお花も、まだこんなにたくさん
キレイに咲いています

何よりもいち早く届けてくれた方
カブのラッキーカラーのグリーンでアレンジしてくれた方
枯れないプリザーブドフラワーを送ってくれた方
メッセージカードをつけてくれた方
あえて観葉植物をくれた方
このお花が枯れた後に、お花を買ってあげてとお花代をくれた方
ご夫婦揃って持参してくれた方
大きな花束を持ってきてくれた方
お花はたくさんあるだろうからと、美味しいものを送ってくれた方
ワンコと一緒に来てくれた方

それぞれ気持ちがこもっていて感動しますね
本当にありがとうございます

カブは幸せです
カブが喜んでいると思うと元気がでます

犬のホテル DOG HOME
080-1173-8118

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG HOME

Author:DOG HOME
ホームステイスタイルの犬のホテル
    DOG HOMEです

看板犬のダーマ&カブは守り神になりました

お泊りワンコの様子などをブログで紹介してます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード